福岡支部 第73回合唱祭♪

こんにちは!
3年ののんちゃんです(*゚▽゚*)

ブログrestartがんばります!

6月10日に、サザンクス筑後で行われた、福岡県合唱連盟福岡支部第73回合唱祭に出演させていただきました。

福教は「わが抒情詩」「次の空へ」を歌いました。
ホールでのびのびと歌うのはとても気持ちがよく、楽しかったです!

大学合同ステージでは、「おんがく」「ほらね、」を演奏しました。総勢108名で歌いました☆
他大学の仲間と1年間かけて練習してきた曲をついに披露する日がきて、感慨深かったです。

他団体の方々からは、あたたかいメッセージの書いてある講評をたくさんいただきました。ありがとうございました♪