初日記♪

とりあえず、、ログインやってみました。
自分の名前は・・公開するんじゃないんだったよね?
まだハンドルネームは考え中です。(ごめんなさい!)
今、ちゃんと日記が更新されるか不安げに文章打ってます(焦)

今日から試験期間に入ったね♪
私は中音なんだけど、今日の2限は音楽理論(わかるかな・・?)の
試験でした!テキストみていいのでかなり楽だったよ〜〜(^〜^)
来週が試験いっぱいあって、今週はこれだけだから今ほっとしてます☆
あ、それで、自己紹介忘れてたけど。。
私は中等音楽に所属しています。主科とかはないけどいちおピアノ専攻。
副科でバイオリンをしてて、声楽ももちろんやってまーす。
高校は普通高校だったから大学入って音楽がいっぱいできて今幸せです!
ピアノぐらいしか自慢できるものはないけど、声楽も好きなので、
混声では合唱をうまく指導するコツみたいなものを探るつもりです。
みんなは合唱経験者なのかな?!いろいろ教えてね〜!

では、長くなりましたが次の人にバトンタッチしようと思います。

こんなんでよかったのかな(?)不安ですが次の方、よろしく☆★