丸刈り始めました(笑)

ど〜も、ドカベンです。
全国大会も終わり、定期演奏会に向けて気持ちを新たにするために頭を短く刈り込みました(*^_^*)・・・・・・・・・・・・・・・寒い("_ _)oまた風邪引きそう(泣)でも、負けません!定期演奏会はもうすぐです!!風邪ごときには負けていられません!!!
話は変わりますが、昨日は集中練習と全国大会の打ち上げでした。モリオスさんは「飲み会で頑張るっ!」と日記に書いていましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次こそは頑張ってくれるでしょう(-_-;)
てなわけで、定期演奏会まであと少し!!!!残りの練習を充実あるものにすべく、今日はこのへんで寝ます(笑)ではでは・・・・・・・・・(-.-)zzZ