あと一週間・・・!!

こんばんわ。ワルツです(-^▽^-)
今日は寒かったですね{{{(>Д<)}}}体調崩してしまったかたもいるのではないでしょうか。。。

今日の練習には三浦先生が来てくださり、ご指導してもらいました。
定演でばたばたしてはいますが、今日の練習で楽譜と向き合うことの大事さを改めて知ることができたのではないかと思います。
曲に込められた作曲者の意思、意図を、楽譜から読み取り、
それを自分で感じるだけでなく相手に伝えるような演奏ができるように頑張っていきたいです!・・・難しいですよね(汗)


そして今日は企画ステージの通し練習をしました♪
本番がとっても楽しみですε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ★☆★
見に来てくださる方々は楽しみにしていてください(≧▽≦)



ちょい今日は短くってすみませんm(__)m
みなさん風邪などひかないよう気をつけていきましょう!!

では〜。。。