今年も・・・・

年があけてもう2週間たちましたねぇ〜。早っっ
あ、今年もどうぞよろしくお願いします〜☆彡


どうでもいいですが、今年の目標。。。
『単位を落とさない』。。。
これ切実ですね。絶対落としたくないです。
でももうすでに後期のテストやばかったりして・・・(Ω□Ω)
一番落としてはいけない数学で落としそうです。
微積とか線形とか、ヤバヤバです(泣)
それだけでなく、教職系の必修のやつも、英語もやばいです。
これは確実に取れるやろうってのは出席点でつける授業だけ・・・
あともう一つ。『仕事をとること』www
まぁ、わかる人はわかると思います☆
客増やすぞー!!!!これを見ている車持ちの先輩方、
何かあれば何でもおっしゃってくださいw
自分も春にはいい加減保険に入って車乗って来れたらいいなぁ。
春は新獲の準備とかで車必要だし☆


そういえば、今日は3初音の先輩方のオペレッタがありましたね☆
残念ながら私は見にいけなかったのですが・・・
どうでした??話によるとすごくよかったらしいですね!!
私も行きたかったなぁ・・・↓↓
先輩方、お疲れ様です♪♪(*^□^*)


今日は、夜、久しぶりに家族5人全員揃ったということで、
焼肉食べ放題に行きました☆お腹苦しいです。食べ過ぎました・・・↓↓
やばいやばい(;□;)
でもそのあとボウリングにいったんですが、
かなり調子よくて、平均スコアは140でした☆
自分の中では結構良い方です(^∀^)v
ボウリング大好きですvvv
誰か一緒に行きましょうよ!!!!(笑)


なんかどうでもいいことばっかりな上に、文章まとまってなくてすみません(>_<)
25日は。正直恐いけど頑張ろうと思います。(新獲予算総会)


以上、柚月でした〜☆★☆★