ちょっと遅れましたが

新年明けましておめでとうございます。


昨年はいろいろとお世話になりました。


今年もよろしくお願いします☆


いやぁ、ついに明けましたね。
時がたつのは早いものです。
私も大学生活もうすぐ折り返し地点。
やりたいこといっぱい。
やれる時間はあるんだけども、なかなかやる気の起こらず先延ばしにしてしまう自分。
今年はそんな自分を変えていきたいとおもいます!!


総務にもなるしね。


そうなんです。新総務始動です。
これから1年、イヤになるときもあるんだろうけど、
一年後、『自分たちは頑張った。すごく成長した。いい1年間だった。』
と胸張っていえるような1年間にしたいです☆★


新総務をよろしくお願いします(*^□^*)


ゆづき