さすが教育大学

福岡教育大学にはさすが教育大学だなって思うような授業があります。

その中の一つがプールです。

泳ぎ方は何でもいいので50m泳ぐことが課題でした。

プールなんて高2以来ですし、去年は運動という運動をしていなかったので正直体力的に泳げる自信はありませんでした。

しかも!先輩方のうわさ通り福教のプールは深かったです。

一番浅いところでさえつま先立ちして顔につくかつかないかくらいでした(-_-;)

途中で立ってしまったら逆につらい!と思い、できるだけ頑張った結果、なんとか50m泳ぎきることができました(*^_^*)

本当に良かったですv

ただ、思ったより疲れたようで帰りの電車では本を読みながら寝てしまいました(苦笑)

もう少しで乗り過ごすところでした(・_・;)

皆さんも電車に乗る時は寝過さないように気をつけましょうね(笑)


それでは無事にプールが終わってほっとしているお嬢でした☆