折り紙

どうも(・∀・)ノ

お嬢です(´∀`)


今日は1、2限休講だったので全休でした☆

なので昼頃まで寝て、バイトまでの間、折り紙折ってました♪

といってもただ適当に折っていたわけではありません!

教養の授業で折り紙を折って立体を作ったり、切って図形を作ったりする授業があるのです。

その授業の課題をしてたんですが楽しいですね、折り紙折るの(*´∀`*)

毎週その授業が楽しみでしょうがありません!

明日の2限に授業があるので明日は学校に行くのが楽しみです(´∀`)ノ

晴れてくれたらもっとテンションあがるから晴れるといいな♪

そんな明日の天気予報はくもりのち雨!


………せめて小雨でお願いします(;´д`)