いざ!

 どうもです。毎度おなじみ徒然日記のお時間です。部活動にほとんどかかわりのない日記を書くことで定評のあるミツです今晩は。

 そんなわけで本日も一切関係ない私事を。
 昨日を入校式といたしまして、僕もとうとう自動車学校での講習を受け始めました。
 今日は教科授業一つと技能授業一回目を朝から受けて帰ってきたのですが……いや、まさかいきなり「さぁ運転してもらおうか」なんて展開になるなんて。えぇ、思いませんでしたよ。

 そして感想。


 怖っ


 「え、なんで?なんでそんなに軽くアクセル押しただけで加速するの?ハンドルってこんなに回さなくちゃいけないの??え、ちょっ、まっ。ギャー――――(キキ―っ」

 とまぁこんな感じで。
 なれるまで時間かかりそうです……。


 明日はフルタイム(12時間)バイト……大丈夫かなぁ、と複数の意味で戦々恐々のミツでした。んではまた。シーユー。