インフル

かなり久々に記事書きました(^_^;)
琉球生まれです!(今いちあだ名が思いつかないんですが…)


最近インフルエンザが流行ってますね(-.-;)

実は私も何気にかかっちゃいましたσ(^-^;)本当に申し訳ないです…。

まぁちょっと前にかかったので、熱も下がり今は元気なんですが、30日までは周りの方のため自宅謹慎となっています(><;)

それにしても暇ですね…寮にテレビがあればいいのに(-з-)

混声の皆さんは元気でしょうか?
自分が言っても説得力ないんですが…今インフルにかかっちゃうと、一週間は外出禁止で確実に韓国に行けなくなっちゃうんで、本当に気をつけて下さいm(_ _)m


それにしても、早く練習したいですね!
私はぶっちゃけ集中練習の3日目しか参加してないので、相当不安ですf^_^;


今の所、練習をするために沖縄から福岡まで戻ったのに、インフルにかかって寝込んだだけという悲しい状態になっております(^_^;)


あと2日しかない練習ですが、気合い入れて曲を覚えなきゃですね!!

では♪