始まります

 ご無沙汰でごぜぇます。ミツです。

 明日から学校です(T_T)

 あれですよね。大学の休みは長い長いといわれていまして、実際八月頭から10月までって言ったら、確かにそれなりの長さなんですよ。
加えに加えて、高校時代などのように課題ってありませんよね。ほぼ自由です。個人の裁量で夏を満喫。いいですよね。ホリデーいずハピネス!って感じですよね(違

 で、あれです。バイト先が人手足りないというので、この夏は稼ぎ夏となりました。
 おかげで貯蓄は相当数になったのですが……。




 なぜだろう。
 夏『休み』を楽しんだ気が、ほとんどしないのは。

 いつ休んだっけ?というささやかな疑問も波の如く打ち寄せてからはすぐに立ち消え、

 さぁ、あしたから学校です。



 はぁ。