今年は暖冬だといいなぁ( ´∀`)

最近すっかり寒くなってきましたね(>_<)

そろそろ本気で冬物を出さなきゃなぁと思い始めました。

私、とっっっっても寒がりなんですよ(;´д`)

夏はクーラーで寒いし、冬は普通に寒いし、なかなか体温あがらないしで。

本当に一年中長袖持ち歩いてる気がします…。

ま、でも冬は冬で素敵なところもありますからね。

鍋が美味しいとか、シチューが美味しいとか、おでんが美味しいとか(*´V`*)

あ、食べ物ばっかりですね( ̄▽ ̄;)

太らないように気を付けよっと☆(´`)Ф



さてさて今日はC言語の授業がありました。

私が前期に苦戦していた関数を今期はするようで、どうしようかと不安だったんですが先生が復習から始めてくれたおかげでようやく理解し始めました!

今期は他にデータベースの授業もあるんです。

ようやく専門科目が増えてきたって感じですごく嬉しいです(*´∀`*)

ただ、その分勉強も頑張っていこうと思います(`・ω・)

今期は目指せ優です!

木曜日は全休なのでC言語の予習復習、データベースの復習をしようかなと思います(`∀´)/


なんか久しぶりに学校のことを書いた気が…(・・;)

まぁいいや☆

後期も勉強、部活、バイトと頑張りたいと思いますヽ(´▽`)/

以上、食べることが大好きなお嬢でした♪