折り畳み傘を久しぶりに使ったら壊れていました

昨日は午前中、東郷駅周辺にポスター貼りに行ってきました(´∀`)ノ

優しい方が多く、ポスターをたくさん貼らせていただきました^^

その結果、1時間半もかからず10枚のポスターを張ることができました(*´∀`*)

本当にみなさまありがとうございましたm(__)m



夕方(夜)はパピオで第九の練習でした。

今まで練習していたのと発音が違ったので発音に悪戦苦闘(×_×)

発音に気をとられると今度は音が…

なかなか難しかったです。

でも、やっぱりちゃんとオーディションを受けて合格あるいは保留の人たちが参加する練習だけあって内容はとっても濃かったです!

指揮者さんはちょっと怖かったですがユーモアのあるとても素敵な方でしたし(´∀`)

授業の関係で2時間しか練習に参加できませんでしたがとても素敵な練習でした☆(´`)Ф

定演の曲も要練習ですが、第九の練習もしっかり頑張ろうと思いました(`・ω・)



そして今日は昨日自転車で帰れなかったため大野城駅まで歩きました。

余裕を持って家を出たので目標時間までには駅に着いたのですが、電車の時間を勘違いしていたため普通電車には乗れませんでしたorz

昨日は大雨でスーツと靴がぐっしょりなるし、なんか凹みます。

でも今日は練習の日!

主に『ダムにて』の練習でしょうが他の曲もすると思うので楽しみです☆

いろんな曲を歌うのは好きなので(*/ω\*)

明日があるさ』のリベンジを早くしたいというのもあるますしね(-_-;)

よし、頑張るぞ(・∀・)ノ


それでは登校中のお嬢でした♪