猫はこたつで丸くなる♪

今日は気温も一気に下がって冬!って感じでしたね(´∀`)

冷え性なので寒いのは苦手なのですが、やっぱりある程度寒くないと冬っぽくなくて嫌ですらね(`・ω・)

そして今朝は寒いなぁと思いつつ、雪が降ってないことに感謝しながら大野城を出ました。

途中、博多でふとゲームから顔をあげ、まどの外を見ると…

あ、雪だ( ´∀`)



……

………雪?

えっΣ(゚□゚)!?

いやいやそんなまさかと思いつつ、何度みても雪は降ってます。

…一気にテンション落ちましたね(;´д`)

幸い、大学に着いたときは一応収まっていたのですがまた降ったりやんだり。

部活が終わり帰る頃にはまた降り始め、しょんぼりしました。

大野城に着いたらこの雪の中、自転車をこがねばならないのかと思うと。

しかし!!親に用事がてらに電話で聞いたら大野城では雪が降ってないとのこと(*´∀`*)

超テンション上がって赤間で快速に乗り換えたらまさかの父に遭遇(笑)

今日は忘年会だったようで。

そしたら寒いから一緒にタクシーで帰ろうって言ってくれたので超ラッキーでした☆

この日記を書き始めたときはテンション低かったのに今は高いという(笑)

うん、やっぱり一日の終わりもいいことで終わればいいですよね(・∀・)ノ

今日はぐっすり眠れそう☆彡

というわけで、今日はめっちゃ変なテンションだったお嬢でした♪