ゴールデンウィーク?もちろんバイトだよ☆

どうも、お嬢@風邪引きです☆

金曜の時点で鼻水ずるずるで調子悪いなぁとは思ってたんですけど昨日の時点で悪化しました(;´д`)

体だるいし、鼻ずるずるだしで、本当なら八大合同練習にいくはずがいけずorz

そしてバイトも急遽休ませてもらって…

本当に踏んだり蹴ったりです( ┰_┰)

今日はまだいくらかましになったのでバイトに行けました!

でもまだ全快とは言わない状況なので早く治したいと思います( ̄O ̄)ノ



あ、せっかくのゴールデンウィークなのに風邪で残念だねって思いましたか!?

実はそう残念でもないのです。

なぜならゴールデンウィークは5日のうち4日はバイトだからです☆

あ、1日はお休みしちゃいましたけど(-_-;)

つまりはバイトしか予定がないので風邪引こうが実はあんまり関係ないと言う(笑)

まぁバイト先の人やお客さんにうつさないようにとかはありますけど、

折角友達と遊びにいく予定だったのに(>_<)とかなる心配はなくてひと安心です(^^)

ま、ゴールデンウィークってそんなもんですよね(*^-')b

バイトによっては稼ぎ時ですからね(`・ω・)

で、唯一の休暇である明日は家族で劇団四季の『エビータ』を見に行くのです♪

人の多いキャナルに行くのはちょっと苦痛ですが四季のために頑張ってきます(*^ー^)ノ


それでは皆様私のように風邪など引かず素敵なゴールデンウィークをおすごしくださいませ♪