お願い事

昨日は七夕でしたね☆彡

というわけで、ささながしをしました♪

といっても実際に笹を流すことはできないので部室前でスイカ割りと花火をしました!

まぁ私はいつものごとく電車があったので準備終わっていざ始まろうとした瞬間に帰らねばならなかったんですけどね(^_^;)

今日聞いた話によると、きれいにスイカが真っ二つに割れたらしいですΣ(゜д゜;)

ちょっと見てみたかったですね(^_^;)


七夕といえばみなさんお願い事を書きましたか?

私は初めてリモーネの入り口にある笹にお願い事を書いてつるしました♪

毎年たくさんかいてありますが、それにしてもみなさん面白いこと書きますよね!

すべて叶うといいですね☆彡


短冊には『ゆっくりする時間がほしい』とかいたお嬢でした(*´ω`)ノ