秋も深まり

こんにちは♪( ̄▽ ̄)ノ″

後期が始まって
忙しくなってきましたね!

私も、研究や模擬授業が増えてきて
これからやっていけるのか不安です…(´-ω-`)

しかも、バイトも…。
高校三年生の数学の担当になりました(゜゜;)

思いっきり私は文系なのに今私の受け持ちの生徒は全員数学担当です…

予習が大変っ!

自分が学生時代よりも数学を勉強して
理解を深めているこの現状は一体…

でも、秋は学問の秋!

と自らに言い聞かせております。はい(´-ω-`


明日は宗像音楽祭!

楽しみですね(^3^)/

芸術の秋!を彩る素敵な演奏でより一層季節を感じたいどすね(*^▽^)/★*☆♪

べっぽんでした(^^)v