いきなり・・・

寒くなりましたねー(*_*;

こんばんは!!きーたんです♪

もーいきなり温度が下がったので体調が全然ついてってくれません;;

私年中冷え性なんで、冬は本当に苦手なんですよ(@_@;)

けど冬といえばやっぱり鍋ですよねー☆★

私も明日特支の友達たちとみんなでやるんですよー!!

お鍋は大勢でワイワイしながらするのが一番おいしい(^^♪

ひと肌が恋しくなる季節にもなるし、友達いっぱいよんで

鍋パしまくろーかな・・・

みなさんは冬の楽しみとかってありますかね??

やっぱベタにこたつにミカンとか??(笑

あ、冷え性が治る食べ物とか知ってる方はぜひぜひきーたんに教えてください!!

宗像の冬は厳しいと聞くので;;

かぜひかないよーにがんばろっ(@_@;)



ではでは、今日はもう遅いのでこのへんで($・・)/~~~