秋合宿

こんにちは!ださもんです♩♩
宗像は秋真っ盛り!城山も赤や黄色が目立つようになってきました。

さて、そんな中、10月31日.11月1日に玄海の家であと定期演奏会に向けた秋合宿を行いました。

主に定期演奏会のステージ曲を練習し、毎年恒例のふっきょーミュージカルの振り付けの練習も始まりました!
本番1ヶ月前ということで、みんなが気合いを入れ直すいい機会になりました!

1日目の夜には有志を募って行う団内演奏会を行いました。ガチ演奏、お笑い、学年…などたくさんのグループが出場しました!こういう演奏会も定期的に開きたいですね〜♪

そんな秋合宿を終えて、また一段と磨きがかかった私たちの定期演奏会がもう約3週間後に迫ってきています!

*****************

  福岡教育大学混声合唱団 第55回定期演奏会

【日時】平成27年12月5日(土) 15:30開場 16:00開演
【会場】宗像ユリックス ハーモニーホール
    (赤間駅南口、森林都市サニー前、JR東郷駅から臨時バスを運行します)
【入場料】前売り券:500円
      当日券:600円   
     (小学生以下無料)  

【内容】
♪1st Stage 『 トトロからの 贈り物 』
        ……人生のメリーゴーランド、となりのトトロ  他
♪2nd Stage 『あなたに聴いてほしい、信長貴富のせかい』
        ……グリーングリーン、一詩人最後の歌  他
♪3rd Stage コンクールステージ
        ……Auf dem See
          混声合唱のための「レクイエム」
―人麻呂と古代歌謡、ミサ典礼文による―
♪4th Stage フッキョウみゅーじかる
       「(アイドル)(アイドル)=? 
〜大学生?いいえ、今夜はピチピチ高校生!〜」

常任指揮:井上 智子
特別ゲスト:岩粼 洋一      
学生指揮:床島 瞳、荒岡 真衣

【後援】 福岡県教育委員会 宗像市教育委員会 
    福岡県合唱連盟  宗像市音楽協会 
    宗像市文化協会 朝日新聞社

*****************

ぜひ、みなさまお連れ合わせの上ご来場ください!

子どもでないとトトロは見えませんが、大人になっても楽しめる歌が、ここにあります。

それでは、次回の更新もお楽しみに…☆