1st ステージ

今年の1stステージは、「あいのうた」。
1stステージでは、日本人の心に沁みる、昔の手遊び歌などを集めた曲たちをお届けします。

指揮を振るのは、H28年度副指揮者、ごかちゃんこと後藤可菜子です。

ちっちゃくて活発で、ちょっとおっちょこちょいな女の子。しかし、
いざ前に立てば、いつも私たちを独自の世界観にいざなってくれる、
そんなごかちゃんに1stの紹介をしてもらいました♪


♪あんたがーたどーこさっ、ひーごさっ、ひーごどーこさっ〜♪幼い頃、近所の友達と遊びましたね。1stは『あいのうた』。『愛』でなく、『あい』ですよ!誰かを想う『あい』、そして「あいうえお」の『あい』…。歌声にのって、皆さんにどんな『あい』が届くでしょうか(*´ω`*)

1stステージ、お楽しみに!