第56回定期演奏会のご報告

こんにちは!
2016年も大詰め。今年はみなさんにとってどんな年だったでしょうか?☺


さて、遅ればせながら第56回定期演奏会のご報告をさせていただきます。
12月17日(土)に開催致しました、福岡教育大学混声合唱団第56回定期演奏会は大盛会のうちに無事終演いたしました。
今年も昨年に引き続きたくさんのお客さんにご来場いただき、本当にありがとうございました。


この一年間お世話になった常任指揮者である井上先生をはじめとする先生方、ステージマネージャーである篠崎さん、そしてここまで私たちを応援して下さったOBOGの皆様、ご家族の皆様に感謝いたします。


来年からも新幹事のもと、気持ちあらたに精進してまいります!
今後とも応援よろしくお願いいたします😊


来年もみなさんが良い音楽と巡り合うことができますように。❤
よいお年をお迎えください。





2016.12.29
福岡教育大学混声合唱