3番書きぃ〜♪

どぉも☆3番書き、柚月(ゆづき)です〜(*^□^*)ゞ
まずは軽く自己紹介を。課程→中数。数学は好きですけど、解けません(爆)
ピアノは小学校の頃少しかじってましたが、下手です(^_^;)合唱は未経験です。
どうでもいいですが、別名、ゆ○○○・・・・まぁ、これは追々話すことにします(笑)
昨日ですね〜、夕方友達(同じ課程の女の子)からメールが来て、
急遽友達の家でとまりで勉強会をすることになりました☆
で、19時ぐらいの電車で宗像へ。そんな時間に宗像へ向かったのは初でした♪♪
で、2人でジョイフルに行って、12時過ぎまで勉強は少ししかせず、しゃべってました(ォィ)
まぁ色々つもる話がありまして・・・f ^_^;
途中で中数の先輩方にあっちゃって、勉強どころじゃなかったんですよ。
ちなみにそういえば、その時ジョイフルには、
ある2年の女の先輩2人と・・・某1年カップが。
仲良いですねぇ〜、羨ましい!!
まぁそれはおいといて。
今日は昼頃起きて、またジョイフルに行きました。
昼ご飯を食べて、勉強。今度はちゃんと真面目に頑張りましたよ!!
17時まで粘りました(o^∀')bホント迷惑な客ですよね〜。
いや、でも、その分しっかり食べましたよ!!
・・・食べ過ぎ飲み過ぎで気持ち悪いですけど(;_;)

さぁ明日は全休です。本当は英語と体育なんですが、どっちもテストないので☆
今から部落レポと基礎セミレポと線形を・・・ハードだ・・・。


以上、長くなりましたが、柚月でした〜☆


ちなみに、この日記を勝手にいじくって設定変えてるのは私です。申し訳ないです・・・
もし気にくわなかったらご自由に変えてください(>_<)