恥ずかしい・・・。

なんか自分の日記が公開されるって恥ずぃですね。
今日は1限授業で2限テストでした。1限は一番前の真ん中の席で寝て、
2限はバイト先にテキスト忘れてたんでゼロ勉で挑んだ英語に撃沈しました。
や ば い
私は初等国語です。ハンドルネーム?は・・じゃあ、ワルツにします(^‐^)
今読んでる本が「白い犬とワルツを」です。
結構前に話題になった本なので、読んでる方も多いと思います。
てかこのごろ読む本読む本暗い本ばっかりです。
人間失格」とか「遺書」とか。
なんか感動ものとか読んだほうがいいんだろうか。(いやテスト勉強しようよ)
だってやる気でないんですもん。後残ってるのが、
学校心理学と日本国憲法です。あああ。
勉強するのが嫌いなわけではないんですが。
でもテストが終わったら待ちに待った夏休みです。わぁいわぁい。
やりたいことがいっぱいありすぎてわくわくですε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
でもたぶん堕落した引きこもり生活を送って
やりたいことがほとんどできないまま課題に追われるだろうと
容易に推測できます・・!