すみませんすみません

すっごい遅れました(>人<)ワルツです。

みなさん夏休み楽しんでますか〜?
私も柚月しゃんと同じようにバイトで消えていってます。
楽なバイトなんですけどね。
んで9月4日で終わるのでそのあとがわくわくですε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
夏休み前の日記ではだらだら過ごして終わるみたいなことを書いた気がするんですが、
やっぱなんかしたいですねー・・・


なんかこのごろ涼しさを通り越して寒い
朝方とか寒いです
ここ何日か天気がよろしくないからかもしれませんけど


寒いのはけっこー平気なほうです暑いのがもうだめで・・・
でも部屋の相方や他の友達よりは暑がらないから
けっこう適応能力(?)に優れてるのかもしれません(^‐^)
でもここら雪ふるって聞いたんでなんか暖房器具を手に入れないと
窓開けっ放しにしたりしたら寝てる間に凍死しそうです。


なんか話がぽんぽん飛んでますが今の私の携帯には
ドコモダケがついてます
祖母の家が佐賀なんですけど佐賀のジャスコのゲーセンでとりました
ゲームセンターなんて久しぶりで親からもおこずかいをもらっていたので
がんがん遊んでたら3000くらい使ってました
3000円のドコモダケです


中二のいとこなんて私がやってる途中に横から一回やっただけで
2つとってました