明日はついに・・・

柚月です☆ホントは順番では、次はある人の子分であるあの人が書くんですが・・・
その人のパソが今壊れてるみたいでして。
飛ばして書くことになりました〜。


さぁ明日はついに県予選!!
舞台に立って歌うのはこれが初めてじゃないけど、
でもやっぱり緊張するよぉ〜(>_<)
やばいやばい!!眠れない!!
・・・とか言いながら1時間後にはきっと爆睡ですけどね(苦笑)
でも。ベストを尽くすのみ!!!大丈夫よね?!


どうでもいいですが、私の8月はバイトと車校に消えます。
いや、部活も出てますよ!!
車校は、5月26日に入校して、あまりいけなくて、
やっと今週の水曜に仮免受かりました☆(一発)
もう技能とか、エンスト4回もするわ、ドアロックかけ忘れるわで、
絶対落ちたと思ったんですが、運がよかったみたいです♪
ちなみに今路上で2回走ったんですが、めちゃくちゃ楽しい!!
40、50キロがそんなに速く感じない(やばい?笑)
右左折もほとんどないし〜。しいて言えば、障害物が・・・。
駐車してる車とか、歩行者とか。危ない危ない。
ついでにギアチェンジもめんどい・・・(女ですがMTですw)
なんとか頑張って。9月前半までにはとりたいと思います☆
バイトは、自分が中学のとき行ってた塾で、
テストの採点、追試の丸付け、追試で間違ったところのちょこっと指導・・・
みたいなことをしてるんですが。
『先生』だって!!まじ良い響きだわぁ〜(*^-^*)
私はどちらかというと高校教師志望なんだけど、中学も良いなぁとw
とりあえず時給は安いけど、楽しいですv


さぁ明日は早いので、もうお布団に入ろうと思います。
明日は頑張りましょぉ!!!!(^_^)b


柚月