遅くなってごめんなさい。。

みなさん、夏バテしてませんか??
私は夏バテ気味!!家ではクーラーに頼ってるけど、
一歩外にでるともう蒸し風呂ですね〜〜(>〜<)

さて、いよいよコンクール予選が日曜日と迫りました!!
私はアンプをがんばってるけど・・焦る。。
予選が終わったら実家に帰るので、それからが
私にとってやっと「夏休み」って感じです。
前回、しょうろう流しについて書いてあったけど、
私も長崎出身だからわかります☆いいよね、アレ。
私はこれといってまだ「旅行」とか予定入ってない
んだけど、大学生初めての夏休みだし、とりあえず
のんびりしたいです♪
みんなは夏休み何か予定ある???

では、みなさん、日曜日のコンクール予選に向けて
ファイト!!♪
そして、よい夏休みを・・・・♪♪♪