あわわ

気がついたらもう定演2日前ですねぇ・・・。
『最近時間がたつのが早い』って今日ある先輩に言ったら、
『年取った証拠』と言われ、ちょっと寂しくなった柚月です(;□;)


そういやぁ、水曜日はゲネプロ(ホールで通し)だったんですが。。。
うん。うん。うふふふふって感じで。
自分結構暗譜できてたはずなのに・・・・
結構歌詞とんじゃって!!�堯福𠀋◆�;)
あわわわって感じですよ・・・。
まぁ。明日の練習は午後からなので。
それまでに何度も楽譜見直しときたいと思います。


そういやぁ、定演が終わった後はいよいよ選挙です。
もう総務交代の時期なのか・・・。
来年の今頃は自分らが動き始めてる番なんだなぁ。
今まで一番下でついていくだけだったけど、
新獲もあるし、今まで通りついていくだけではダメなんだなぁと。
後輩ができるのはうれしいけど、今の4年生がいなくなるのはやっぱ寂しいですネ。


最近また一段と寒くなってきていますが。
ってかありえないです。去年は初雪は1月1日だったはず。
今年は12月4日?ぃゃぃゃぃゃ。おかしい。
聞くところによると今年は12月が1番寒いそうで。
これから先暖かくなるなら良いけど・・・・
とりあえず、宗像(学校)よりちょっと北九州の方が気温が高いみたいです。
なぜでしょうか?北なのに。。。


なんか文がまとまってないですね、スミマセン。
国語苦手なものでww


以上柚月でした☆