定期演奏会が終わりそして・・・

●○●雪がふりました〜○●○
寒いですね{{{(>_<)}}}積もるのは嬉しいんですが、滑って転ぶのはイヤです
福教には坂道が多いです・・・


☆☆☆第45回定期演奏会が日曜日にありました☆☆☆
来てくださった皆様、本当にありがとうございます!!
もうそろそろ今年も終わりますが、来年もよりいっそう充実した活動が
行えるよう、頑張っていきたいです(-^▽^-)
総務の先輩方、本当にお疲れ様でした!


今日の部活は「思い出にひたる会」で、各委員会、パート、部で集まり、
行事を思い出しながら、お互い反省を言いあいました。
ワルツも自分なりに反省をした上で、この会に臨んだつもりだったのですが、
やはりみんなの意見を聞いて、自分では気づかなかった反省点や
来年への目標が見つかって、とても良かったと思います(^‐^)
この反省を忘れずに、来年この会のときに、反省を活かして頑張ってこれた!
と言えるように、意識高めていきたいですε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
定期演奏会で皆様からいただいた差し入れ、とても美味しかったです(*≧ヮ≦*)
本当にありがとうございます♪♪
おたいんのレクもすごく盛り上がって面白かったです☆忘年会が楽しみです!


そして明日は・・・各部・各パート選挙です!
遅れないように黒か青のボールペンもって集合ですね☆☆
それでは・・・