選挙終わりました(^0^)

 この前選挙がありました。
選挙では来年のパートリーダー、3部長、指揮者、副指揮者、そして部長を決めました。
選挙をやってみての感想はスゴイ!!!でした。
なんか結構本格的??というかなんというか(^^;)
演説から質疑、応答、投票、意見、要望なんかがありました。
自分は全然あんな経験したことがなかったので驚きました(ー口ー;)!!
みんなまじめに取り組んでいて、圧倒されました。
来年の混声を左右するものだから、まじめにやって当たり前なのですが・・・
先輩も日頃では見られない顔で真剣に取り組んでいました。
来年は自分たちが選挙に立候補するかもしれないので頑張りたいと思います!!

そういえば明後日は忘年会です!!
1年生はなんか出し物をしないといけないので大変です(泣)
でもなんとかできそうです。
考えてくれた方ありがとう(^0^)
でも、あれはきついです(泣)
でも頑張ってみようと思います!!
無事終わったらいいなあと思います。

そういえば明日は男コンです(;_;)
忘年会の心配ばかりはできないです。
なぜなら、OBの方なんかにもらったお酒がいっぱいあるからです!!
OBの方やプレゼントしてくれた方本当にありがとうございます(;_;)
来年もぜひ定期演奏会にきてくださいm(__)m

以上    モオリス