もう正月・・・かぁ。

柚月です〜。
もぉいくつ寝るとお正月なんですね。
うはぁー・・・まだこの前定演終わったような感じです。
冬休みです。みなさんいかがお過ごしでしょうか??
私はやっぱりバイトで埋まってます。。。
夏にやった丸付けのバイトと掛け持ちで、今某予備校で
中学生・高校生の個別指導をやってるんですが・・・
(ちなみに時間帯は違うけどA田さんと同じバイトだったりします☆)
今受け持ってる子が、有名私立中学の2年生で、中3の数学教えてるんですけども。
結構忘れてますね(^^;)難しいです。しかも自分らの下の学年から
指導要領改訂されてるから、内容が微妙に違うんだよなぁ↓↓
でもいい勉強・経験です☆★


話は変わりますが、昨日は高校3年のときのクラス会でした。
半分ぐらい集まってましたネ♪
夏にもクラス会やったんですが、やっぱ短期間じゃ人間そんなに変わりませんねw
あ、でも、高校のときは近寄りがたくてほとんど話したことのなかった男の子と
話せて嬉しかったです(*^□^*)意外と話せる人だった☆


さっきまで部屋の大掃除をしてました。
やっと机の表面が見えてきました(ぉぃ)
部屋ん中ホコリっぽいです〜(>_<)
でも寒くて窓開けたくないです。
・・・ってまぁ、日ごろからきちんと片付けてればいい話なんですけどw


次に書くのは年明けになるのかな?
みなさん来年もよろしくお願いします!!
でわでわ、皆様、よいお年を〜☆★