あけまして☆★☆

●○●おめでとうございます!○●○
ワルツです♪今年もよろしくお願いします(*^_^*)


もう新年ですか〜ぁ。。。というか授業開始日です。
冬休みはどうでしたでしょうか??
ワルツとしてはあとせめて一週間くらいは欲しかったです・・・
いやでも春休みもありますもんね!!(笑)
春休みまでほんと短いです。
でもこの一ヶ月冬休みの延長気分でだらだらすごすと
大変なことになってしまう気がしますね。


去年なんてあっという間に過ぎてしまいました。
もう大学には推薦入試の合格者が来ていますし、寮を見学する新入生もいますよ。
なんか懐かしいですし、きゃぴきゃぴ?新入生を見ているとワルツも頑張らないと、
な気持ちが沸いてきます(≧ε≦)
大学生活にもすっかり慣れましたし、去年よりも充実した一年の第一歩として
がんがん活動していきたいです☆★



ところでワルツはこの前携帯の機種変をしたんですょ。
でもですね、皆さん知っていると思うんですけど、
携帯を変えたことを皆さんに伝えるメールに名前を書き忘れてしまって・・・!!
いや自分がメールを全員送信してすぐ気づいたんですよ、
あっっやばい!!、って・・
で急いで自分の名前を名乗るメールを作ってたんですけど
その間にメールが来る来る・・とりあえずもう一回全員送信して、
充電が切れて、
家に急いで帰って(車の中だったんです)
メールを問い合わせたんですよ。


そしたら


138件たまってました(ひぃぃ!)
『誰?』というのと『了解』というのとエラーのメールと・・。
ちょっとびびりました(笑)
ワルツでした★