遅れてごめんなさいm(__)m

 少々遅いですが、あけましておめでとうございます(^0^)
もう冬休みも終わって、授業が始まって一週間ぐらいたとうとしてます。
けれど自分はまだ正月の気分でいます。
なんか何もしたくない感じです。
しかし、授業はあるし、レポートはあるし・・・
なんか大変です(泣)
冬休みに戻りたいです!!
自分は冬休みは同窓会がありました♪
かなり楽しかったです。
みんな変わってるのかな??って思っていったんですけど、
あんまし変わってなかったですね(^^;)
でも一人だけ変わっていた人がいました。
前は野球部で坊主だった人がめちゃ髪が長くて長髪でした(>_<)
さすがにそれには驚きました。
後、冬休みにしたことはサッカーっすね。
中学の友達と元旦にしました。
初日の出と同時にキックオフで朝の6時から昼ぐらいまでやりました。
眠いし、腹減ったできつかったんですけど、
きついをとうりこして、みんな気分がハイになってたのしかったっすよ(^0^)
なんか個人的なことばっかでごめんなさい
話がとびますが、
とりあえず、もうすぐテストもあることだし頑張ろうと思います!!