寒い( ̄:: ̄;)

寒いですよ。ドカベンですよ。

モオリス先輩が、一ヶ月ほど実家に帰るそうなので、しばらくは、ドカベン→柚月→ワルツのローテーションでブログを書いていこうと思います。もしかしたら、たまに別の人が書くかもよ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

テストも終わり、残りはレポートをいくつか提出するのみとなりました。長い春休みをどう過ごすのかが今の悩みです。
只今バイト探し中。只今バイト探し中。只今バイト探し中。只今バイト探し中。

そういえば、一年前のこの時期は、受験の真っ只中だったなぁー。今では遠い昔のようです。この前、高校入試レベルの数学を解く機会があったのですが、・・・・かなりヤバイ。60点くらいしか解けなかったよ。くやしかったよ。ちょっと小学生の作文チックに書いてみました。

やはり人間は老いるものなのですね。