最近・・・・

ほんとここ最近寒いです。布団から出たくないですね。
気温的には12月とほとんど変わらないんですけど、
それよりも寒く感じるのはやっぱり1月が妙に暖かかったからでしょうか??
私、絶対毎年冬が来ると『去年こんなに寒くなかった!!』とか思うんですよ。
同じように夏が来ると『去年こんなに暑くなかった!!』と。
でも実際気温比べるとそんなことないんですよね〜。
皆さんもそう思うことありません??


そういやぁ1、2年生はテストも終わってもう春休みですね☆
実はまだ私は春休みには入れてないんですけどね(^□^;)
10日に最後のテストが残ってます。。。
とは言っても、再試なんですけどね。微積の・・・・。
案の定1発では無理でしたww
再試は1回目の試験で80点未満の人(つまり『優』確定の人以外)が受けるんですが、
本試で80点以上は1人しかいなかったみたいで。
1人以外みんな追試ですwww
でも私的には再試あってうれしいです☆
だって本試やばかったもん!!�堯福𠀋◆�;)
先生ったら、『合格者が多ければ再試しない』とか言うからマジあせったし!!
再試なかったら冗談抜きで再試だし!!
本試終わった後(3日)、先生のその言葉聞いて有り得んぐらい凹んでました。
本気で泣きそうだった・・・・(T□T)
でもまぁ、その他の教職系は間違いなく再履でしょうけどネww
あぁ・・・・1年生と一緒に授業受けるのは・・・・キツイっす(>_<)


皆さん春休みは何するんでしょう??
春休みは長いからモオリスみたいに実家に帰ったりする人が多いのかな??
私は・・・・・常日頃から実家に帰ってるから、実家に帰る楽しみが良くわかんないです。
むしろ毎日帰るのはめんどくさいですww
とりあえずお金稼がないと。やばいやばいやばい。
お金がないです。お金ないくせに来週すでに2つ飲み会の予定入ってます。
その他にも友達と個人的に飲んだりしたいし、
いろいろと買いたい物もあるし。
簡単にお金手に入る方法ないかなぁ〜(ォィ)


まぁとりあえず。。。。。金曜までは微積の勉強しなきゃなデス。
再試で落としたらヤバイです。数学は専門科目なので極力落としたくないし↓↓
だれか代わりにテスト受けてくれんかな(笑)


普段しない勉強をしすぎて(ということにしといてください)
ちょっと壊れ気味な柚月でした♪