明日は・・・

明日は・・・・バレンタインですね☆
私は特にあげる人もいないので、団全体に作っていく予定です。
岩崎先生もいらっしゃられるし♪
ちなみに今作っている途中です。
まだ焼けません。しかもあと数回焼かないと・・・・
大量生産ですしね(^^;)
でも私料理できないけどお菓子作るのは好きですvv
そして食べるのも好きww(ォィ)


昨日は、中学校のときの男友達2人が暇だということで招集され、
夕方からカラオケとボウリングに行きました(*^□^*)
楽しかったぁ〜♪♪
そういやぁ、車で行ったんですけど、初めて家族や身内以外を乗せました。
しかも帰りに1人を家まで送ったんですけど。
初めて助手席に乗せたのがアイツとか微妙だな・・・
いや、嫌いじゃないから別にいいんですけどね。
中学のときからの腐れ縁でして・・・(^□^;)
高校一緒で大学で別れて。ヤツは今車校通うために実家に帰ってきてて。
そういやぁ私の横に乗ってるとき『俺ヒモみたい』とか言ってました(笑)
まぁ。確かに。金ないとかいうから私がジュースおごることになったし・・・
中学のときはホント男友達多かったような・・・
まぁ、みんな私を女としてみてないんですけどw
でもそんな性別意識しない関係も好きですネ♪


って何の話からそんな話になってんだろ・・・
さぁ、あと数回焼いて早く寝ないとな・・・。


最近とぅってぃ〜の回転速いですね、柚月でした☆