やっと春休み☆☆

たった今レポートが終わって印刷しちゃいましたっっ
幸せいっぱい☆・。☆ワルツです☆。・。・
これで本当に春休みな気分です(まだ忙しい方すみません・・・)

長期休みはやりたいことがいっぱいあって、なんだかんだでいつの間にか終わっちゃってるのが常なのですが、今回の春休みは既に入ってる予定を見てみると充実したものになりそうで嬉しいです♪♪

でもとりあえず部屋の資料や本の整理をしたいです・・・もう大変なことになってます。
大学生になってから本を惜しみなく買っていってたら部屋のスペースがなくなってきて大変です(お金も)
実家に送らないとなだれてきて危険です!
地震が起こったらいろんなものに押しつぶされてしまいそうです。
このごろはあんま地震来ないですけど・・・
入学前後はなんかすごかったですょね。


ワルツでした♪