春休み。

 遅くなってスイマセン。いや、スイマスイマセン。(古っ!!そして、マイナー!)
ドカベンです。いや、ドカドカベンです。(しつこい。そして、キモッ!!)

 今日は、どこかの小学校で訪問演奏を行ってきました。まぁ、そのことは柚月さんが書いてくれると思うので、ここでは書きません。(人任せ大好き)
 
 それはそうとして、今日は大学入試の前期試験がありました。これも任せたら、柚月さんが書いてくれると思うのですが、さすがに殴られるので、私が書きます(笑)
 受験生の緊張した面持ちを見ると自分も一年前はこんな感じだったんだなぁ〜って思いました。
 

 終わり。柚月さん、後は頼みます。(殴らないでね。)