昨日は・・・

ど〜も、柚月です♪
ドカベンに任せられた(ってかそんぐらいでは殴りませんよ。殴るなんて人聞きの悪いこと言わないでw)ので、まずは昨日の訪演のことを。
昨日は赤間小学校で訪演でした☆なんか『赤間っ子まつり』というものがあって、
それの体育館での発表のトリを任せられたわけですが・・・
いやぁ、小学生はノリが良くていいですね♪♪
歌う曲も、さんぽ・怪獣のバラードと、ノリのいい曲だったし。
私的にはすごく楽しく歌えました☆
あ〜・・なんで小学校の先生は全教科教えなきゃならないんだろうと思う。。。
全教科じゃなけりゃ小学校の先生もいいのになぁと。
体育とか図画工作とか国語とか社会とか絶対無理ww
とにかく、もうホント小学生も可愛くてノリノリで楽しい訪演でした(*^□^*)
あ、後日今回の訪演の写真、HPにアップしますね☆


ドカベンが昨日書いてるけど、私もしゃべりたいので入試のこと。
昨日は福教大は主に文系だったみたいなのですが、
高校時代の友達が1人受験していました。
面接だったらしいんですが、まったく面接っぽくなくて、
本人曰くわけのわからないことばっかり答えてしまってダメかもって言ってたんですが、
なんとか受かっていてほしいです(>_<)
今日は主に理系の試験だったらしいです。
高校時代の別の友達と、友達の後輩が受験しました。
後輩の方は、私と同じ課程なんです!!
3人とも受かっててほしいですネ。
受かったら3人とも混声に入れたいなwww
とか1人でたくらんでます(*^艸^*)


今日は妹が珍しく部活(吹奏楽部)が休みで、久しぶりに家族5人そろったということで、
家族みんなで昼からドライブに行きました☆
行くあてのないドライブだったのでお父さんの運転だったのですが、
とても楽しかったですよ〜☆彡
ってか我が家受験生かかえてるのに暢気にドライブとか行って大丈夫なのか?!
(中3の弟。点数的にはかなりヤバイ・・・)
まぁ、でも、うん。楽しかったので良しとしてw


もうすぐ2月も終わりですね。
春休みももうちょっとで折り返し地点。
やりたいこといっぱいあるのに、お金がないのとやる時間がないのとで
なかなかやりたいことこなせてないデス。
たぶん寝てる時間が長すぎるからいけないんだろうけど(^□^;)


なんかだらだらと長く書いちゃってスミマセン↓↓