先日は楽しかったですねvv

ワルツです♪
3月7日思い出コンサートがありました☆☆☆
私の中では今までの団内演奏会などの中で一番楽しかったです(●^一^●)
まぁこのことに関してはドカベンさんが詳しく書いてくれることでしょう!!(書くよね?)

なんか週末に後期の試験が行われるらしく明日は大学構内立ち入り禁止です。
まぁ大学構内に住んでいるワルツはとくにいつもと変わらずうろうろすると思います。
部活は音楽教棟ではできないですから間違えて音①に行かないようにしなきゃです。


サッカーチームのアビスパ福岡から、今度の土曜日のホーム開幕戦で『君が代』を歌ってくれないかとの依頼があり、ワルツも歌いに行きます。
試合が見れる♪♪
でも土曜にはオケの定演もありますし、みんな行けるわけではないですね↓↓
春休みも後半ですが忙しくっていい感じです☆


ワルツは国語科の研修委員にもいつのまにかなってたので、新一年生の研修旅行に一緒に行けるんですが、その計画とかの話し合いも多くなってきました☆
高校の後輩が国語科に受かったのですっごぃ楽しみです(*^_^*)
その子も混声に引き入れたいと思っています!!
高校でも同じコーラス部だったし♪

ではでは!!