雪・・・

柚月です。
3月なのに雪です。。。
確か1年前もこの時期雪だったような・・・?
寒い中後期試験を受けた記憶があります。


私は今日朝早くにワルツと用があったため、昨日から寮に泊まってました。
最近寮に泊めていただくことが多く、ホント申し訳ない・・・ι
で、朝早く起きて、用事を済ませて。
ちょうどアメ配りやっていたので、その時間のシフトではなかったけど、お手伝い。
・・・・とか言ってますが、柚月は実際ほとんど配ってません(^^;)
友達が手続き終わって出てくるのを待っていたのです!!(言い訳
それから友達と話し込んで、駅まで送って、それからワルツと買い出しに☆
で、自分のシフトが12〜16時だったので、まぁ、自分なりにがんばったつもりです!!
でも、どうも初対面の人に声かけるのは苦手です・・・・↓↓
ってか今日雪の降ってた中で、皆さんアメ配りお疲れ様です!!
明日は今日ほどは寒くないみたいですよ☆
ついに、新獲行事が本格的に始まったんですねぇ。
うわー!!!!うわー!!!!うわー!!!!うわー!!!!!!!!
頑張んなきゃなぁ〜(>_<)


えーっと。つい先日、新委員会が発足しました。
モオリスとドカベンはHP続行なのですが・・・
ワルツがいなくなるのですごく寂しいです(;□;)
でもワルツにはまだまだ日記書いてもらいます♪
・・・はぃ、なぜか柚月は副委員長。。。
私なんかがしていいのだろうかと・・・・
まぁ、それとはあまり関係ありませんが、もうちょっとでHP更新します。
頑張ります。なんとか75%ぐらいできました。
勝手に大改造させていただきますww
好きなようにやって良いって言われたので、ホントに勝手にやりますwww
まぁ、ダメなとこがあればどんどん言ってください。直しますので。


さぁ、明日も今日と同じ時間にアメ配りです。
頑張ってきま〜す(*^□^*)