ねむい

ねむいですワルツです☆★☆
今柚月宅にいます(*^。^*)わぁいわぁい
ガストに行って温泉に入って春休み満喫しました♪


もうすぐ新獲です!!もう4月になりますもんね、飴配りをして
たくさんの新入生と話して自分が先輩になるんだなぁってやっと実感してきました。
次は友達になろうや会です☆
中庭テントにて新入生とたくさん話してお友達になりたいです(^^♪


特別出演でここから柚月が。。。
ただいまワルツがとまりに来ています☆
すごくドキドキですwww
となりでワルツは電話してます。
さっきまでは別の人と電話してました。その人酔ってましたw
う゛〜・・・・。酔った人って、いろんな意味ですごいですねw


ワルツ『そんなん謝らなくていいよ』
good(仮名)『謝ってないよ、ごめんごめん。』
ワルツ『ぃゃ、今謝ってるじゃん』
good『謝ってないし!!すみません・・・。』


マジ横で聞いててこの会話ウケました!!