ついに。

ついに学校始まっちゃいましたね〜。
まだ春休み欲しかった・・・・
やりたいこといっぱいあったのに半分も消化できてない!!(>_<)


4月です。新獲です。若いです・・・・・。
1年前は自分もあんなに若かったのかなぁ・・・(遠い目)
ってか!!友なろ&花見&夕食会でたくさんの1年生が来てくれて、
しかもそのほとんどが入部してくれる模様!!�堯福𠀋◆�)
まじびっくりデス。まさかこの時期にすでにそんなに入ってくれそうな人がいるとは・・・
この調子でいくと一体何人入るんだろうww
来週は夕食会が2回とスポ大がありますね☆
個人的にスポ大は昨年自分が参加できなかったので楽しみです♪♪
先週は・・・・夕食会と新歓演奏会でしたね。
金曜の新歓演奏会、お疲れ様でした!!
まぁ課程の新歓コンパやら他の新歓演奏会とかぶっていましたが・・・
最後に見に来てくれた人と一緒に輪になって
歌ったのがすごく楽しかったです(*^□^*)v
打ち上げは・・・ね。うん、すごかった。
私は中数の新歓コンパとかぶってたので、演奏会終わってすぐそっちに行って、
30分ぐらいで混声の方に戻りました☆
そこまで飲んではないのですが、ちょっときつかったのでワルツに泊めてもらいました。
(たぶん4月は週1回かならずお泊りする予感です・・・・)


土曜は夕食会とスポ大の買い出しに行きました。
すでに混声のアッシーです。。。でも運転するの好きだから別にかまわないですww
その後は、天気が悪かったけどドライブしました☆
いや、ドライブというか、正確には『運転練習の付き添い』です。
3号線で・・・というかどこでもだけど、進路変更するときは後方確認しようよ・・・。
とりあえず生きてて良かったです(笑&ひどっ・・・)
夜は・・・・1年生誘ってカラオケに行くという話を聞いたので、私も参加。
11時開始で4時間歌ったのですが、AM3:00に睡眠不足の状態で車で家に帰るのは
さすがに危ないと思ったので・・・またお泊りさせていただきました↓↓
お父さんお母さんごめんなさい・・・・m(u_u;m)
結局今日の夕方に実家に帰りました。


さぁくだらない話ばっかりダラダラ書いてしまったけど・・・
今から明日の3限の英語の予習です。
2年の英語は全課程一緒の時間なので、混声率結構高いです。7人・・・かな。
ワルツ・モオリス・ドカベンも一緒です。サボったら即バレです。
まぁ昼からなのでサボることは滅多にないとは思うのですが・・・


以上柚月でした☆長々とスミマセン(^_^;)