遅れてすいませんm(__)m

 毎回毎回遅れてすいませんm(__)m
なんかパソコンの調子が悪くインターネットにつなぐことができないです(;_;)
 一年生が多いです!!
男の子は覚えてるんですけど、女の子がさっぱりです。
顔と名前が一致しません。
しかも寮祭が終わると入ってくる女の子がいるらしいので、また増えて大変です。
頑張って覚えます。
でも、これはうれしい悲鳴です。
新入生獲得がうまくいったんじゃないのかなって思います。
 ところでGWはどうでしたか??
自分はどんたくを見に行きたっかたんですけど、行けなかったです。
去年も行けなかったから、来年はなんとかして行きたいと思います。
後、天神に久しぶりに行きました♪
最近暑いんで、Tシャツを2枚とジーパンを買いました。
ジーパンのサイズをあわしてたら、なんか「自分足短いな」って思って痛感しました。
ヨーロッパの人みたいに足が長くなりたいですね。
 話は変わるんですけど、最近友達に「お前なまってるよな」って言われました。
ショックでした(;_;)
今まで気にしたことがあんまなかったんで、気にしながらしゃべるとなまってました。
自分でもわかりました。
頑張って直そうと思います!!
   モオリス