お久しぶりです。。。

 「あれは何?」
 「鳥だ!」
 「飛行機だ!」
 「UFOだ!」
 「いや、あれは……」
 で、おなじみのドカベンです。

 いやぁ〜、出だしからスイマセンm(__)m
 ついでに、更新遅れてスイマセンm(__)m
 それと、母の日に母親に贈り物をあげるのを忘れててスイマセン(本当にスイマセン。誕生日には、何か贈ります。)m(__)m
 
 いよいよ今日から、3日間のさつき合宿が始まります。合宿場所は海岸が近いので、いろんな事をして遊ぼうと思ったのに・・・・・・雨です(泣)
 ジメジメは嫌いです。蒸し蒸しも嫌いです。でも、象さんは、も〜っと嫌いです(嘘)
 こうなったら、ジメジメも蒸し蒸しも吹き飛ばすくらいハイテンションで歌うまでです!!
 では、最後にご唱和下さい。「Let's 五月病!」
 では、また(^0^)/~~


他のHP委員から一言。


いよいよ合宿始まりました。今日は早く寝て明日に備えましょう。
(byモオリス)


暑いです。雨は大っ嫌いです。
明日練習中寝ないように頑張ります!
レク楽しみだぁ☆
(by柚月)