合宿2日目☆

合宿2日目です!!イェイ☆
数日前の天気予報では、今日は雨だったんですが…
そんな心配をよそに、しっかり晴れました♪
レクが楽しかったですよ〜。『そろえて5』と『混声バスケット』をして、
1時間ちょっと海で遊んでました!!(^ー^*)…足を水につけたいだけだったのに…
海に投げられてしまいました…↓↓口の中しょっぱかったです(>_<)
海につかるのは気持ちよかったですよ☆ドカベン君とか、砂埋めにされてました(笑)
1年生の出し物はすっっごく楽しかったです!!よく短期間であれだけのものができたよなぁ…。
うちらの学年もかなり頑張って(というか男の子が頑張ってくれてたw)成功だったんですが…
こぉやって年々レベルアップするんだろうなぁ…(>ロ<;)
明日で合宿最後です。また授業が始まります。
やだなぁ…まだ合宿していたいよぅ(o_o;)


他のHP委員から一言もらいました(*^ロ^*)
以上柚月でした♪


今日は海に入りました。まさか入るとは思いませんでした。
一年生の出し物は楽しかったです。
(byモオリス)


5月の海は寒かったよ。来年は絶対に泳がないよ(>_<)
(byドカベン)