合宿楽しかった(^0^)

 合宿終わりました。
ほんと楽しい三日間でした。
最終日の三日目は団内演奏会でした。
どこの班もうまくできていたと思います。
歌詞に合わせておもしろい振り付け(腰を振ったり)を考えていたところもあって、見ててほんとに楽しかったです!!
合宿ということで、みんないつもよりテンションが高くてみんなの色んな一面を見ることが出きました♪
とても充実した合宿だったと思います。
皆さんお疲れ様でしたm(__)m
合宿の疲れもあり、学校で授業聞いていると眠くなります。
明日は全休なのでゆっくり休みたいと思います。
ところで、一年生の係りが決まったみたいなので、たぶんここらへんで一年生にバトンタッチです。
嬉しいような悲しいような感じです。
少しさびしいです。
最後が暗くなってごめんなさい。
以上   モオリス