遅くなりましてすみません・・・

更新遅くなりまして、申し訳ございませんm(u_u;m)


☆おもコン☆
試験で大学が使えないため、フォレストホールというところで思い出コンサートを行いました☆★
どの有志団体も気合が入ってて、工夫もなされてて、すごく楽しかったです!!
4年生と歌えるのもコレが最後というのはすごく寂しかったです(T∩T)


☆新獲☆
1年生がすごく頑張ってくれてます!!
私も総務の一員として頑張らなきゃ!!(>_<)
4年生が卒業されて悲しい反面、新しい後輩が入ってくることは楽しみですね♪♪


☆長崎☆
17・18日に2年生の何人かで長崎に旅行に行ってまいりましたッ!!(*^□^*)
すーっごく楽しかったですよ!!
もう1泊したいぐらいでした(o^▽^o)ノ


☆このHPについて☆
学内のパソコン入れ替えに伴って、このサイトが一時期表示できませんでした。
今はもう表示はできるようになっているのですが、学内からの更新しか受け付けないようになっているようです。
なので、これを機に、別サーバー(おそらくinfoseek)に移します!!
今週末あたりにはなんとか移す予定です。
もうしばらくお待ちくださいm(u_u;m)




以上、ゆづきの近況でした(*>∀<)/