☆新歓演奏会☆

 新歓演奏会、無事に終了しました!!(・v・)
私は、ロリポップのダンスが上手くできなくて、本番もやっぱり人と違ってました(泣)
どうして、みんな歌いながら踊るなんて高度な技ができるのか・・・不思議です。
でも、演奏会、楽しく歌えたのでよかったです!最後にみんなで歌ったマイバラードも本っ当楽しかったです★
打ち上げも、みんな盛り上がってましたね〜(>v<)コールの嵐でした!歓談する暇もないほどの(笑)
キャラの濃い一年生が、たくさん入ってきて、ますます楽しくなりそうです☆
                        では、今日はここでお暇させていただきます。       そん