7月に入りました。

初めて日記書きます!せーこと申します(^皿^)よろしくです♪
にしても前回から半月ほどたっちゃいましたね…更新遅れてすみません(>_<)


さてさて!6/29に団内演奏会がありました☆団員全員を6つの班に分けて、それぞれの班で課題曲1曲と自由曲を歌うんです。みんなすごく良かった〜(*^□^*)♪特に自由曲はいろんな曲が聞けたので楽しかったです(o^v^o)学年ごとの発表もすっごくよかった!!感動しました…(*´∇`*)v1年生は初めての団内やったけどどうだったかなぁ??はさみは力作でしたね〜(笑)


さらにさらに!メンバーもひとり増えましたね!!さとし先輩、おかえりなさい〜♪あの髪型にみんなが驚きました(笑)




7月に入りまだまだ暑い日々が続きますが、これから県大会に向けてみんなでがんばっていきま笑!(≧▽≦)/

せーこでした^^