1年初参加です☆

こんばんわ☆今日も一日テンパリっ娘だった安光です♪
今日から1年生のHP委員も活動開始しましたッッ!!1番ノリが私でいいんですかねぇ・・・すみません、じゃんけんだったので( ̄へ ̄;)笑 とゆーことでよろしくお願いしまぁす(*^0^*)

今日も練習お疲れさまでしたぁ♪徐々に県大会モードになってきましたネ!!頭から「鼻」が離れなくってずーっとニョキニョキ聞こえてくるような気がします(T0T)泣 そういえば、歌詞の「屋根のこいねこ」が「恋猫」ってことに今日初めて気づきました!!今まで「鯉猫」っていう意味不明な造語で歌ってたんです(^0^;)笑 1年生ほとんど知らなかったので、これ結構トリビアだったと思いますょ!!(でも今日一番びっくりしたのは板付北小学校の校歌の歌詞でした!笑)

さて?7日は笹流しですね☆1年生には未知です(笑)何するのか楽しみにしてまぁす♪

それからお知らせです!!イットン先輩に新しいあだ名が発生…じゃなくて誕生しました☆「イットンせんぱぁ〜い」って呼んで気づかなかったらぜひ「リプトンせんぱぁ〜い」と呼んでみてください!!それでもダメなら「リプトンパパっ!!!」でOKです(笑)

初めから変コトばっかり書いてすみませんでした??(>□<)!!もうちょっとネタ探しておきます(笑)
明日も練習頑張りま笑☆
ももこでした(*^0^*)♪